エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】篠田麻里子、父兄と並ぶ幼少期の記念写真 「お父さんハンサム」と評判

『篠田麻里子 shinodamariko3 Instagram』にて「入学式おめでとう社会人おめでとう」と祝福する篠田麻里子。「親からお兄ちゃんの一年生入学式写真送られて来ました笑」と披露したのは、若き頃の父親とピカピカの一年生になった兄、そしておしゃれな服を着た幼い自分によるスリーショットだ。

フォロワーから「親父さん兄貴、めっちゃイケメン! 麻里ちゃん色白でカワイイ~」と反響があるなか、特に多いのが「お父さんハンサム」「お父様格好良いですね~」という父親への称賛だ。「お父さんTOKIOの太一君に似てるね」という声まで見受けられた。

そんな篠田麻里子も今年の3月11日で31歳となったが、「#いつもおてんば写真しかないからまともな写真あったんだw」という性格は当時からあまり変わらないようである。

出典:https://www.instagram.com/shinodamariko3
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

撮影の合間に朝食のパンを食べる篠田麻里子:2017年4月8日(出典:https://www.instagram.com/shinodamariko3)

1 2