イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメス、制作に関わった“ティーンの自殺をめぐるドラマ”への批判に反論

「ただ、このドラマを見ることは(自殺を)誘因する可能性もあると思う。見ると暗い気持ちになってしまうかもしれない。もし今、悩み苦しんでいるのならこのドラマは見ないで。でも見ても平気だというのなら、見ればいい。」

なかなかヘヴィーな内容だが、一部のファンはこれに共感し大変高く支持しているもよう。精神的な落ち込みに苦しんだ過去のあるセレーナも自信を持ってプロデュースにあたったドラマだけに、内容はかなり濃い。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2