エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】橋本環奈、近づく“Rev. from DVL解散”に感慨「みんなで立てて嬉しかったなぁ」

2月6日にHPで3月31日をもって解散することを公表したRev. from DVL。早いものでその日まで2週間となった。『橋本環奈(H_KANNA_0203)ツイッター』にて17日のイベントでメンバーの藤本麗依菜が撮ったモノクロ写真を公開した橋本環奈。Rev. from DVLとして活動する日も残り少ないだけに「みんなで立てて嬉しかったなぁ。アットホーム感」と感慨深げだ。24日に決定したキャナルシティ博多でのリリイベでは、解散まで1週間となり今度は感極まるかもしれない。

Rev. from DVLのリリイベメンバー(出典:https://twitter.com/revfromdvl_tw)

橋本環奈は、公開中の映画『ハルチカ』では佐藤勝利(Sexy Zone)とW主演を務めている。さらに7月14日公開される映画『銀魂』では神楽役、10月21日公開の映画『斉木楠雄のΨ難』では照橋心美役と忙しい。高校を卒業してからは女優の道に専念すると話していたが、Rev. from DVLで培ったアイドルとしての橋本環奈を見られなくなるのは寂しい。たまには集結してパフォーマンスを披露して欲しいものである。

出典:https://twitter.com/H_KANNA_0203
出典:https://twitter.com/revfromdvl_tw
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

藤本麗依菜(右)によるモノクロショット(出典:https://twitter.com/H_KANNA_0203)

1 2