エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】橋本環奈がうらら先生と2ショット「美人姉妹に見える」と評判

橋本環奈が映画『ハルチカ』の撮影でフルートを教わっているうらら先生の誕生日を祝福、ツイッターでその時のツーショットを公開した。フォロワーからも「うらら先生初めまして。お誕生日おめでとうございます」といった祝福が続くなか「うらら先生、美人だなあ~」と注目する人が少なくない。

初野晴さんの原作小説や漫画版、アニメ版で人気の『ハルチカ』シリーズは、弱小吹奏楽部のハルタとチカが高校内で起こる様々な事件を解決しながらコンクール出場を目指す姿を描いた作品である。

2017年全国公開される実写版、映画『ハルチカ』では市井昌秀監督がメガホンをとりハルタ役を佐藤勝利(Sexy Zone)、チカ役を橋本環奈(Rev. from DVL)が務める。フルート奏者のチカ役を演じるため橋本環奈も実際にフルートの練習を続けているのだ。

彼女が5月9日に『橋本環奈(RevfromDVLkanna)ツイッター』にて「先日、うらら先生の誕生日でした」と祝福するとともに、「先生のお陰でフルートが大好きになりました。これからも続けていきたいな…」とツイートした。そんな彼女に「優しい先生だとフルートの上達も早くていいね」「フルート楽しいようでなにより」とあれば、うらら先生にも「これからもチカにビシビシ教えてあげて下さい」などのコメントが寄せられている。

音楽コーディネーターの関井うららさんはフルート指導や吹奏楽指導の他に司会、プロデューサーとしても活動しており、ホルン担当の千野こころとデュオ・ura*cocoとしてミニアルバムもリリースしている。

バイタリティ溢れる活動に支えられたオーラのようなものを感じるうらら先生。今回、橋本環奈とのツーショットに「うらら先生可愛い」「おキレイな方ですね」「美人姉妹に見えるw」と言われるのもその魅力からだろう。

出典:https://twitter.com/RevfromDVLkanna
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】橋本環奈がうらら先生と2ショット「美人姉妹に見える」と評判