イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子、恋人メーガン・マークルのため胸毛をワックス脱毛!

現在メーガン・マークルと交際中のヘンリー王子が、「メーガンを喜ばせたい」という思いから伸ばしっぱなしだった濃い胸毛をワックス脱毛したという。ある情報筋は『The Sun』の取材に応じ、このように証言している。

「大人になってからのヘンリーは、『男の中の男』って感じだったんです。だから彼がこんなことをしたと知って、親しい友人は驚いていますよ。」
「今のヘンリーの胸は、映画『ベイウォッチ(Baywatch)』に出てくる役者達の胸板のようです。ただ、全然日焼けはしていませんがね。」

また人気歌手ケイティ・ペリーも、やはり男性の体毛・陰毛の状態は気になるとのこと。過去には以下のように語っていたが、それを最近破局したオーランド・ブルームが意識してムダ毛処理に走ったかは不明だ。

「個人的には、毛は少なければ少ないほど良いわね。きちんと(毛を)刈って整えている人がいいの。でも完全にワックス脱毛している人は無理よ。」

ちなみに『cosmopolitan.com』では、「95パーセントの若い男性が陰毛や背中の毛などの手入れをしている」とする調査結果を紹介したことがあった。少なくともアメリカでは、今や男性の体毛処理は“当たり前のこと”なのかもしれない。

出典:https://www.instagram.com/kensingtonroyal
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2