エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】吉瀬美智子、産後の体型に娘から“ショックな一言” 「贅沢な娘サマ」とファン

吉瀬美智子は2月1日、自身のInstagramを更新。自撮り写真を公開し、娘から言われた“ショックな一言”を告白した。

この写真を見て「ママ、太ってる?」と言われた吉瀬、「体型戻ってないこと気づいてる」「洋服のデザインだと思いたい私(笑)」とその心のうちを綴っている。そして「+2kgの壁」と現在は産前の体重から2kg増加したままだという。

写真ではお腹回りがふっくらしているように見えなくもないが、吉瀬のいう通り単なる服のデザインにも十分思える。コメントを見ても「全然スタイルいいですよ」「綺麗なので大丈夫です!!」とフォローするファンが大半だ。

一方で、「やっぱ女の子は見るとこが違いますね」「贅沢な娘サマです」と厳しい指摘をした娘に対するコメントも見受けられる。そもそも産後3か月でほぼ元の体型に戻っている時点でかなり努力しているように思えるが、普段から吉瀬のような母親を見ていると目が肥えてしまうのかもしれない。

出典:https://www.instagram.com/michikokichise
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

1 2