エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】モー娘。小田さくら、こぶしファクトリー浜浦彩乃の成長に驚き「昔は全然小さかったのに…」

小田さくらが24日、『モーニング娘。’17 天気組オフィシャルブログ』にて舞台『JKニンジャガールズ』にゲスト出演した感想を「演技がとっても自由で、台本に書いてないセリフを急に言ったりととても楽しかったです」と綴っている。アドリブで演技することは滅多にないようで「今日は貴重な経験をさせて頂きました! 本当に緊張しちゃいました!」という。

楽屋では小田が一緒に出演した石田亜佑美とこぶしファクトリーの浜浦彩乃を挟む形で並んだところ、見上げるように身長が高く「浜浦の彩乃さん大きいわね~」「昔は私達より全然小さかったのに…」と成長を実感していた。

モーニング娘。第10期メンバーの石田亜佑美は現在20歳でプロフィールによると身長は150cm、第11期メンバーの小田さくらは17歳で152cmだ。こぶしファクトリーの浜浦彩乃は16歳ながら身長は160cmある。ここのところファンの間でも「身長がグングン伸びている」「大き過ぎる」と言われており小田が驚くのも無理はない。

ちなみに浜浦彩乃と小田さくらはハロプロ研修生で一緒だった時期があり、浜浦が『こぶしファクトリーオフィシャルブログ』にて舞台での役柄“霧隠ノエル”風に「楽屋で、おーだが私の喉を気にして蜂蜜の飲み物を作ってくれたでごじゃる」ということから仲の良さがうかがえる。また、「あと、石田さんの振り返りのキレは、すごいでごじゃるねっ!」と先輩には敬意を表していた。

出典:http://ameblo.jp/morningmusume-10ki
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

『JKニンジャガールズ』の舞台裏(出典:http://ameblo.jp/morningmusume-10ki)

1 2