エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】広瀬すずが雨の中“ジャンプ”読む レインコート着たナチュラルショットに癒される

『メンズノンノ』3月号の特別付録「メンノン女子BOOK」では広瀬すずをはじめ女子19人をラインナップ、「日常生活」をテーマに彼女たちの意外な一面を激写している。2月11日、『メンズノンノ mensnonnojp Instagram』にて広瀬すずの撮影風景を投稿したところ「目の癒しだ~」と反響があった。「超かわいい!」「激カワ」「天使すぎる」「女神」「Suzuuu so cuteee」と称賛が止まらない。

釣り堀で漫画を読む広瀬すず(出典:https://www.instagram.com/mensnonnojp)

彼女が傘をさしてスタッフと移動するところや、レインコート姿でポーズをキメる表情など自然体からモデルとしての“広瀬すず”を網羅した密度の濃い動画となった。なかでも釣り堀らしきところで雨の中、傘を差しながら“少年ジャンプ”を読むシーンなどはドラマや映画でもなかなかないだろう。

撮影で移動する広瀬すず(出典:https://www.instagram.com/mensnonnojp)

そんな広瀬すずは、3月11日公開の主演映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』にて女子高生役でチアダンスに挑戦している。また、競技かるたに打ち込む高校生を描く実写映画『ちはやふる』シリーズの続編も今春にクランクインすることが分かった。作品により彼女のいろいろな表情が見られるので楽しみだ。

出典:https://www.instagram.com/mensnonnojp
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

広瀬すずのレインコート姿(出典:https://www.instagram.com/mensnonnojp)

1 2