エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】広瀬すずと西内まりや トレーニング後のすっぴんもやっぱり可愛い

リーボックのフィットネストレーナー・AyaさんのInstagramにパーソナルトレーニングを終えた広瀬すず西内まりやが登場した。激しい運動の後ということでかなり汗をかいている2人だが、笑顔が眩しい。

かつてモデルとして活動していたAyaさんは抜群のプロポーションの持ち主であり、多くのモデルやタレントから指名を受ける人気トレーナーだ。過去には黒木メイサ道端アンジェリカも彼女のInstagramに登場していたが、特に仲が良いのは中村アン中村のInstagramには度々Ayaさんとのツーショットが公開されている

7月3日の『Aya_Official aya_fitness Instagram』で「今日はこの子達のパーソナル」と紹介された写真には、すっぴんの広瀬すず西内まりやの姿がある。AyaさんはInstagramに自宅でできるエクササイズを紹介しているが、腕立てとスクワット、股割りと腕立てを組み合わせるなどかなりハードな内容だ。「#トレーニングは裏切らない」「#美しさは自分で作るもの」とAyaさんは記しているが、この日の2人も「きつい~」と悲鳴をあげながら最後までやり遂げたという。その達成感からか、満足そうに微笑んでいる。

フォロワーからは「頑張った証拠の汗と、達成感いっぱいの笑顔。素敵ですね」「充実感があるからか、スッピンも可愛い人は可愛い」「大好きな二人! 可愛すぎる」など彼女たちの美貌を称賛するコメントや、「やっぱり努力してるんだなぁ、わたしも頑張らなきゃ」と自分への励みとする声も見受けられた。

出典:https://www.instagram.com/aya_fitness
(TechinsightJapan編集部 みやび)