エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】紗栄子&中村アンがガールズトーク 『5時→9時』コンビ復活にファン歓喜

昨年、約8年半ぶりの連続ドラマ出演で女優としても活動を再開した紗栄子。その際出演したのがフジテレビ系月9ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』であったが、共演者との友情はいまだに続いているようだ。自身のInstagramで同ドラマに出演した中村アンとのツーショットを公開し、仲睦まじい姿を見せている。

紗栄子は25日、自身のInstagramを更新。モデルで女優の中村アンとのツーショットを投稿した。

前日、中村に会ったという紗栄子は「昨夜は子供達寝かしたあとに、仕事終わりのあんちゃんと合流してガールズトーク」「ちょっと前まで白ワインしか飲めなかったあんちゃんが、昨日は赤ワイン飲みたいって」と綴り、日頃から親交の深い様子をうかがわせた。

昨年10月~12月に放送されたフジテレビ系ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』で共演した2人。その際は職場仲間という設定だったが、プライベートでの交流も続いているもよう。紗栄子は約8年半ぶりの連続ドラマ出演、一方の中村もこれが連続ドラマ初出演ということで意気投合したのかもしれない。

顔を寄せ合い親密な2人の姿に、フォロワーからは「可愛すぎる2人」「夢のようなツーショット」と称賛のコメントが相次いだ。ドラマ出演のみならず、タレントとしての活動や雑誌モデルなどでも活躍するなど共通点の多い紗栄子中村アン。この日のガールズトークは随分盛り上がったに違いない。

出典:https://www.instagram.com/saekoofficial
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)