エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】中村アン、美しい後ろ姿でファン魅了 「中森明菜に似てる」の声も

モデルでタレントの中村アンが自身のインスタグラムに美しい背中を見せた1枚を投稿。その姿が、1980年代を代表するあの歌姫に“似ている”という声がフォロワーからあがっている。

中村アンは日々の努力の積み重ねで引き締まった美しいボディを保っている。ハードな筋力トレーニングに打ち込んでいる様子はインスタグラムでも度々紹介され、「私もアンちゃんのような健康的なボディになりたい」と彼女に憧れて体を鍛えている女性ファンも多い。

2月26日の『中村アン cocoannne Instagram』に公開されたのは、背中が大きく開いたエレガントな白のドレスに身を包んだ姿だ。写真の彼女は光を浴びて、輝くような笑顔を見せている。立ち姿が綺麗なのは、背中にほどよい筋肉が付いているからこそであろう。フォロワーからも「背中まですっごい綺麗、憧れです」「背中、色っぽ過ぎやわ」「きらきらツヤツヤ、かわいい」と大絶賛されている。

そんななか「なんか中森明菜に少し似てる」という声も届いた。中森明菜は幼少期からクラシック・バレエを習っていたので立ち姿が美しく、確かにこの写真の笑顔は全盛期の彼女を彷彿させる。中村アンのフォロワーも、幅広い年代に広がってきたようだ。

出典:https://www.instagram.com/cocoannne
(TechinsightJapan編集部 みやび)