エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】西内まりやの“美くびれ”に羨望の声「かわいすぎ細すぎ」

モデルで女優・歌手の西内まりやがInstagramで公開した美しく引き締まったウエストに注目が集まっている。先日は“谷間ショット”が話題になったが、普段見せないセクシーショットの投稿が続いている。

先月25日、半年ぶりに初の両A面シングル『Chu Chu / HellO』を発売した西内まりや。『Chu Chu』は西内が作詞作曲を手掛け、恋する女の子の気持ちを表現した楽曲だ。MVではオールディーズファッションでポップなダンスを披露、元気な女の子というイメージだ。

一方で最近の『西内まりや nishiuchi_mariya Instagram』では、大人の女性をイメージした姿も見られる。10日には黒のキャミソール風の衣装でセクシーなショットを披露し、大きな反響があった。そして翌日には、ショート丈のTシャツからウエストを見せた“腹チラ”ショットを公開した。

こちらの写真も反響が大きく「くびれキレイすぎる!」「かわいすぎ細すぎ」「まりやんお腹ほっそい」「ウエスト細すぎません!? どーしたらそんなになるんですか!?」と驚きと羨望の声が多数寄せられている。また腕の細さも気になったのか「あまり無理しないでなっ! いつものまりちゃんが1番」と体調を気遣うコメントも見受けられた。

出典:https://www.instagram.com/nishiuchi_mariya
(TechinsightJapan編集部 みやび)

【エンタがビタミン♪】西内まりやの“美くびれ”に羨望の声「かわいすぎ細すぎ」