イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】グラミー賞授賞式、双子妊娠中のビヨンセは神々しい姿で登場

このほど開催されたグラミー賞授賞式に、双子を妊娠中のビヨンセが登場。母ティナさんに紹介されるなり、まるで女神のようなビヨンセがお腹に手をあててゆっくりとステージを歩くと、その脇に立つ女性達が次々とひれ伏すように倒れるという演出も斬新だった。

また床には無数の花びらが散りばめられ、ビジュアル的にも最高のステージを演出。さらにビヨンセが座る椅子が途中で後方に倒れ、突然ピタッと制止するヒヤリとする一幕もあった。

しかし全体的に神々しすぎたがために、一部ファンからは「やりすぎ」「自分を女神と思っているのではないか」「ビヨンセは過大評価されすぎ」といったコメントもSNSに噴出。しかしその一方で「美しい」「完璧」という声も多く、このパフォーマンスを観たジェニファー・ロペスは感動のあまり涙ぐんだほどである。夫Jay-Zが誇らしげに妻を見守る姿も、非常に印象的だった。

出典:https://www.instagram.com/recordingacademy
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2