エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】小嶋陽菜&峯岸みなみ AKB48の現役1期生が揃ってハワイロケ

ハワイのコーディネーターとしておなじみマキ・コニクソンさんが1月5日、『マキ・コニクソン makikonikson Instagram』にて「今日からとある番組のロケが始まりましたー!」と小嶋陽菜と峯岸みなみが並ぶ姿を投稿した。こじはるとの付き合いは長く「小嶋からよくみーちゃんの話しを聞いていたから初めて会った気がしないの。やっぱり二人とも可愛い」と番組の仕上がりに期待していた。

こじはる、ニワトリ風で年始の挨拶(出典:https://www.instagram.com/nyanchan22)

AKB48で2人だけとなった現役1期生が正月から共演できたのは感慨深い。こじはるは2月22日に国立代々木競技場第一体育館で卒業コンサート『こじまつり~小嶋陽菜感謝祭~』を開催するとあって、AKB48として峯岸と一緒に仕事する機会も残り少ない。そうした意味でも思い出深いハワイロケとなりそうだ。

出典:https://www.instagram.com/makikonikson
出典:https://www.instagram.com/minegishi_31chan
出典:https://www.instagram.com/nyanchan22
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

実家で漫画三昧の峯岸みなみ(出典:https://www.instagram.com/minegishi_31chan)

1 2