発酵した梨を食べた野生のリス、酔って放心状態に(米)<動画あり>
Rank.1
プロ中のプロであるはずのマライア・キャリーがステージで失態を晒してしまった問題につき、このほどメラニー・ブラウンがTV番組『The Real』にてこう語った。
「私も観ていて、ビックリよ。何が起きたのかと思ったわ。」
「じっと観ていたけれど、自分の目が信じられない思いだった。」
「だって、パフォーマーよ? テレビに出ている人にも同じことが言えるけど、何かが起きても(パフォーマンスは)続けるものだわ。沈黙は長引かせては駄目。だから私もマライアの姿に大ショックを受けたの。こう思ったわ。『どうしてあんなことを?』って。これがマライアだなんて…。彼女は素晴らしい歌手で偉大なパフォーマーなのよ。」
また問題の起きた原因を、メラニーはこのように推測する。
「もしかすると、マライアにはもう(昔のような)声はないのかもしれない。こんなことは言いたくないけれど…。」
「それか、声の調子が悪かったのかもね。そして生でのパフォーマンスは嫌だったのかも。だってトラックのうち一部は前もって録音したものだったのよ。そう、音の高い部分は全部ね。一部は彼女が生で歌うよう、録音されていなかったわ。」
また当日のショーを観た人達も「せめて口パクくらいはきちんとすれば良かったのに」「あの状態ではパフォーマンスを放棄したと思われても仕方がない」という声があがっている。しかしマライアもショーの失敗については大変悲しい思いをしているといい、苦い思いで1年を締めくくったマライアを気の毒に思っているファンも多い。
出典:https://www.instagram.com/mariahcarey
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)