イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】故ジョージ・マイケルの最後の恋人「起こしに行ったら絶命していた」

このほどジョージ・マイケルの最後の恋人となったヘアスタイリスト、ファディ・ファワズさん(Fadi Fawaz)が『The Daily Telegraph』にこう語った。

「僕達は、クリスマスのランチに出かける予定だったんです。だから僕は彼を起こしに行った。すると彼は息絶えていたんです。ジョージはベッドで安らかに横たわっていました。」
「まだ、僕達に何が起きたのかよく分かっていません。」
「最近、何もかもが複雑で…。でもジョージはクリスマスを楽しみにしていたし、僕も同じ気持ちでした。なのに、全てが台無しになってしまった。みなさんには、彼を忘れないで欲しいと思います。彼は美しい人でした。」

ジョージの死因については犯罪などが疑われる不審な点はなく、代理人は心不全で死去したと発表している。しかしファディさんのショックは大きく、今も「どうして」という気持ちは拭いきれずにいるようだ。

また、ジョージがかつて交際していた男性ケニー・ゴスさんも訃報に大変な衝撃を受け、『E!News』にこのような声明を寄せている。

「親愛なる友人、そして長い間愛したジョージが死去し、とても悲しく思っています。彼は僕の人生の大部分を占める人物で、僕は彼をとても愛していました。本当に親切で寛大な人物だったのです。」
「彼が世界にもたらした美しい思い出と音楽は、これからも彼を敬愛した人々、そして僕の人生の一部であり続けるでしょう。」

あまりにも早く訪れたジョージの死―彼を愛し支えた人々にとってそれは容認しがたい現実だといい、心に負った傷と悲しみはあまりにも大きいという。

出典:https://www.facebook.com/georgemichael
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2