エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】トレエン斎藤の“ゲーハームーン降臨”に「これは捕まるw」「元気出た」

斎藤司は16日、自身のInstagramを更新。人気キャラクター「セーラームーン」のコスプレ姿を投稿した。「This is my job!」というから、この衣装での仕事だったようだ。

先日、話題となった「スーパームーン」を引き合いに出し「#スーパームーン記念」「#見れなかった人のために」「#ゲーハームーン降臨」とコメントした斎藤、トレードマークの“ハゲ頭”はそのままに、セーラームーンのコスチューム姿で微笑んでいる。さらに「#♪ごめんね~素肌が見えて~」「#夢の中なら生え~る」とテーマソング『ムーンライト伝説』の替え歌も披露すると、フォロワーから「ヤバイですよw これは捕まるw」「変態だなw」「破壊力やばい」と多数のツッコミが入っていた。

一方で、思わず笑ってしまうその姿に「残業続きで疲れてたけど、これ見て元気になりました!」「なんだか可愛いw お仕置きされたいです」といった声も。これまでもInstagramでユーモアあふれる写真を投稿し笑いを誘っていた斎藤、今回のファンサービスも、多くのフォロワーを笑顔にさせたようだ。

出典:https://www.instagram.com/tsukasa_trandy
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

1 2