エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】オリラジ藤森が謎の“いい女”と2ショット「もう付き合っちゃえば?」

11月3日に発売となる『KENZO × H&M』。そのプレショッピング・パーティーが1日、都内で開催された。出席したオリラジ藤森が『藤森慎吾 charamegane0317 Instagram』で「プレスリリースでいい女を見つけた」と照れたように下を向きながらピースサインする横澤夏子と並ぶところを投稿している。藤森によると、横澤は「SNSに下向いて写ってる女の子は実際会ってみないと可愛いかどうか分かりませんよ」と説明したという。

その言葉にフォロワーは「ほんとだ! 可愛い」「確かにw」とうなずいており「さすが夏子先生笑」と感心するが、それ以前に下を向けば横澤夏子だと分からないほど表情が変わることに驚きである。一方で藤森にも「チャラ男最高っ」「なんだか最近、ますますイケメンですね。恋してるのかなぁ」と称賛が寄せられ「もう2人付き合ったらええやん。笑」「お似合いだと思うんだけどな笑」という声もあった。

この日は、お笑い界からパンサー・尾形貴弘、バンビーノ・石山大輔、8.6秒バズーカー・田中シングルらも姿を見せており、ステージはDJや女性R&Bグループ・TLCによるライブで盛り上がった。最高の環境で横澤夏子から「下向き女子」の技を使われれば藤森でなくともニヤケた顔になりそうだ。

藤森慎吾とおかずクラブ(出典:https://www.instagram.com/charamegane0317)

ちなみに彼は1週間ほど前にお笑いコンビ・おかずクラブを両手に「俺のいい女たち」とスリーショットを投稿している。相方の中田敦彦はインスタで「皆さんご存知ですよね」をよく使うのに対して「いい女」を口癖にするとは藤森らしい。

出典:https://www.instagram.com/charamegane0317
出典:https://www.instagram.com/atsuhikonakata
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

藤田ニコルと中田敦彦の“ジョジョ立ち”(出典:https://www.instagram.com/atsuhikonakata)

1 2