イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】『glee』ナヤ・リヴェラが離婚申請 シングルマザーになる決意

2014年に俳優ライアン・ドーシーと電撃結婚し、2015年には男児を出産したナヤ・リヴェラ。しかし幸せな生活は長くは続かなかったもようで、ナヤはこのほどライアンとの離婚を申請し「息子の身上監護権は私に」「ライアンには訪問権を与えてほしい」と要求した。

ちなみにナヤが旧知の仲だったライアンと結婚したのは、婚約していたビッグ・ショーンとの破局からわずか3か月後のこと。それゆえに「焦りすぎではないか」という声もあがっていたが、2人は過去にも交際歴があったことから互いを良く知っており仲は良かったという。しかし離婚する決意に至り、ナヤとライアンは以下のような共同声明を発表している。

「十分に考えた結果、私達は結婚生活にピリオドを打つ決意をしました。今も、そしてこれからも私達にとって何より大事なのは可愛い息子です。息子のために、今後も引き続き育児で協力し合う素晴らしいパートナーであり続けます。今は辛い時期ですので、どうか家族のプライバシーを尊重してくださいますよう、お願いいたします。」

「夫婦になれて、本当に恵まれています」と米メディアに語ってから2年、2人はその関係を解消し新たなスタートを切ろうとしている。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2