エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】まゆゆ、唐揚げ占い“恋愛への執着度”に動揺 「ちょっと当たってるかも」

まゆゆこと渡辺麻友が、10月22日放送の『王様のブランチ』(TBS系)のコーナー“ブランチごはんクラブ”にゲスト出演した。次々と特徴のある唐揚げを出すお店を巡り、目を輝かせながらパクパクと口に運ぶまゆゆ。プライベートでも毎日のように唐揚げを食べているそうだ。

そんな彼女が同行したリポーターから「唐揚げで食べたい部位は?」「モモ」「ムネ」「手羽先」と三択問題を出された。「どれも好きだけど強いて言うならば“モモ”ですね」と答えたところ、それによって“恋愛への執着度”が分かる唐揚げ占いだったのである。

「モモ:執着度・こってり、この人と決めたら絶対に諦めることなく、全力でアタックする一途なタイプ」と鑑定された彼女は「ちょっと当たってるかも」という。しかし「熱中したらそれしか見えない。唐揚げが好きなので、唐揚げばかり食べているので…」と自らを振り返るうちに「執着度という点ではどれも食べたい」と方向転換した。

「もう、欲張り~」とリポーターに言われてさらに動揺したのか「申し訳ないです! どの部位も本当に好き!!」と「モモ」派を修正したのである。やはり恋愛観について熱く語ったのはアイドルとしていかがなものかと考えたのかもしれない。

ちなみに他の部位は「ムネ:執着度・あっさり、カラッとした性格なので過去を引きずらず、前向きに新しい恋に移行するタイプ」、「手羽先:執着度・さっぱり、程よくバランスをとって恋愛を進めていけるので、成功率が高いタイプ」だった。

出典:https://twitter.com/karaage_mayu
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

唐揚げロケに出演したまゆゆ:中央(出典:https://twitter.com/karaage_mayu)

1 2