エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】広瀬すず×山崎紘菜×飯豊まりえ 『GirlsAward』3ショットに「すごいメンバー」

10月8日、東京・国立代々木競技場第一体育館で開催された「日本最大級のファッション&音楽イベント『GirlsAward 2016 AUTUMN/WINTER』」の舞台裏で3人が再会を懐かしんだ。山崎が翌日に『山崎紘菜 hirona_yamazaki Instagram』で「すずぽんとまりえってぃ」と広瀬すずと飯豊まりえに挟まれて嬉しそうな表情を見せたところ「すごいめんばー」「私が好きなベスト3人だ~」と反響があった。

広瀬すずと飯豊まりえは雑誌『Seventeen』でモデルを務めるが、山崎紘菜は第7回東宝『シンデレラ』オーディションで審査員特別賞を受賞して2012年に『僕等がいた』で映画初出演して女優の道に入っている。2人が18歳、山崎は22歳だが「#笑いのツボが合いすぎて苦しい」というからよほど気が合うらしい。

広瀬と山崎が共演する映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』は、福井県の高校チアリーダー部が全米チアダンス選手権大会で優勝した実話を基にしたものである。クライマックスシーンとなる全米チアダンス大会の撮影は米・サンディエゴで行われた。ロケの合間に2人をはじめキャストたちの楽しくおしゃべりする姿が目に浮かぶようだ。

出典:https://www.instagram.com/hirona_yamazaki
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2