エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】こじはる“子供達に絡まれた”夏の思い出写真を公開 まるで「幼稚園児と海外セレブ」のよう

撮りためた画像を整理しているなかで、7月18日に『2016 FNSうたの夏まつり~海の日スペシャル~』(フジテレビ系)で放送された“女性アイドル総出演プールサイドパーティ!”のオフショットを見つけ出したというこじはる。

10月14日に『小嶋陽菜(kojiharunyan)ツイッター』で「みんなと違う格好してたら子供達に絡まれて質問攻めにあったときの写真」と公開したのはTシャツにショートパンツ、サングラスというコーディネートのこじはるに話しかける「子供達」こと、HKT48の“なこみく”こと矢吹奈子に田中美久そして宮脇咲良田島芽瑠などの姿だった。

その後に投稿した別の1枚は「撮影で今期初めてジェットヒーターが登場。そんな季節」とベンチコートを着たこじはるの姿だけに、プールサイドでの写真は夏の思い出であろう。この時のアイドルメドレーではトップバッターのAKB48が『ポニーテールとシュシュ』を披露した。選抜メンバーとして登場した小嶋陽菜だが、終盤でHKT48が『メロンジュース』をパフォーマンスする際にも映り込んでいる。Tシャツにサングラスというラフなスタイルでプールに浮かぶフラミンゴ型の浮き輪に乗って戯れる姿がそれである。

今回公開された夏の思い出写真は、『FNSうたの夏まつり』の収録を終えて、なこみくや宮脇咲良がこじはるに気づき「なんでそんな格好をしているんですか?」と聞いているようにも見える。実際、その後田島芽瑠などほかのメンバーも集まって「子供達に絡まれて質問攻めにあった」状態になっており、こじはるも楽しそうな表情を見せている。

フォロワーは「子ども達も小嶋さんもいい表情してますね」「みんなのお姉さん感がたまりませんな!」とほっこりする一方で「これは宮脇さんも子供のうちの一人ということでよろしいですか?w」「でもほんと、子供感すごい。さくらたんまで」との突っ込みが少なくない。

宮脇咲良は18歳、田島芽瑠は16歳、なこみくに至っては2人とも15歳。それに対してこじはるは28歳だ。AKB48グループの先輩としてはまさに「子供たち」という思いだろう。

出典:https://twitter.com/kojiharunyan
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

質問攻めにあうこじはる(出典:https://twitter.com/kojiharunyan)

1 2