イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】元「ジョナス・ブラザーズ」のケヴィンに第2子誕生 弟ニックも大喜び

兄ケヴィン・ジョナスの妻が出産を終えたと聞いたニック・ジョナスは、ハワイに滞在中とあって病院に駆けつけることは叶わなかったという。しかしニックは早速、自身の動画を撮影し2人目の姪が生まれた喜びをこう語った。

「今、僕はハワイのセットにいるんだ。でもたった今、最高の知らせが届いてね。兄と兄嫁に、赤ちゃんが生まれたんだ。僕も超嬉しいよ。」

またニックはTwitterを更新し、このように綴っている。

「ああ! また叔父さんになれた! 兄貴、そしてお義姉さん、おめでとう。また可愛い女の子が生まれたね。」
「ケヴィンとダニエル、おめでとう! またジョナス家のメンバーが増えた!! 可愛いベイビーガールに会えるのが待ちきれないよ…」

ちなみにケヴィン&ダニエルさんの長女は現在2歳で、可愛い盛りだ。第2子の性別は数か月前にダニエルさんがTwitterで「女の子よ」と公表。男兄弟に囲まれて育ったケヴィンは女の子を望み、「ウチは男ばっかりだったろ? だから女の子に囲まれて暮らしたい」「子供は2人ほしい、両方とも娘が良いな」と明かしていた。

出典:https://twitter.com/daniellejonas
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2