イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】新婚5か月のケヴィン・ジョナス、早くも妻とベッドは別。

ジョナス・ブラザーズの長男ケヴィン(22)には、ジェニファー・ビールスにも似た大変美しい妻、ダニエル・デリーサさん(22)がいる。昨年12月19日に挙式してまだ新婚5か月、女の子の入れ替わりが激しい弟たちを尻目に常にラブラブな二人だが、どうも “夜” の方が…?

ケヴィンの友人が漏らした情報によれば、ダニエルさんはケヴィンと一緒のベッドに寝ることを拒否しており、それに対してケヴィンは少しご機嫌ナナメだという。

なんとこの二人、宗教心と貞操観念ゆえに結婚するまでメイク・ラブはお預けだったというから、今時本当に素晴らしい話である。

だがそれは、結婚後に “こんなはずじゃぁ…!” と悲惨な現実を知るということでもある。ケヴィンは、何ともひどいイビキをかく男だったそうで、ダニエルさんが全く眠れず、ついに個々の寝室を持つに至ったというのだ。

あ、誤解されてはならないので、ここだけはきちんと…。もちろん甘いひと時を共に過ごした後で、だそうである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)