2月2日に、ジョナス兄弟の長男ケヴィン・ジョナス(26)の妻が第1子となる長女を出産した。これにより、24歳の次男ジョー、21歳の三男ニックも若くして叔父ちゃんに。特に次男ジョーはこれが嬉しくてたまらず、このような写真をインスタグラムにて公開している。
元恋人テイラー・スウィフト(24)につき「捨てた」と認め、さらには同じく元恋人デミ・ロヴァート(21)の薬物乱用などをメディアに暴露してしまったジョー・ジョナス。そんな中「なんて陰湿な…」と叩かれもしたが、兄ケヴィンの長女誕生により、今のジョーはすっかり柔和な表情になっている。このたびNYにて開催されたイベントに出席したジョーは、そこでメディアの取材を受けこう語っている。
「ホント、もう有頂天になっているんだ。毎日、もっと多くの時間を姪と過ごせたらいいのにな。」
「贈り物もいくつか手配してある。LAからは金のガラガラを取り寄せたいんだ。前にLAに居た時に見たものなんだけど、姪はきっと気に入ってくれると思うよ。」
そんな優しいジョー叔父さんは、姪のために子守唄も歌ってあげたいもよう。姪に歌ってあげるのなら「ビートルズの曲だね」ともジョーは語っている。元モデルのブランダ・エッゲンシュワイラーとの交際が順調なジョーだけに、姪誕生で今後の結婚・子作り願望にも拍車がかかるかもしれない。
※画像は、『Instagram joejonas』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)