イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】ケヴィン・ジョナスがパパに。女児が誕生。

昨年、無期限活動休止を発表した「ジョナス・ブラザーズ」。その長男ケヴィン・ジョナス(26)が、ついにパパになった。赤ちゃんは女の子で、名前も早速発表されている。

ジョナス3兄弟の長男ケヴィン・ジョナスが、米時間2月2日にパパになった。ケヴィンの妻は元美容師のダニエルさんで、2人は2009年に結婚。昨年夏にはダニエルさんの妊娠を発表し、ケヴィンは「こんなにワクワクしたのは初めて!」と喜びを明かしていた。

さてそんな中、ケヴィンは現地時間の2日に「今プッシュしているところだ」とツイートし、妻ダニエルさんの陣痛が始まったことをファンに報告。その後無事に誕生した赤ちゃんは女の子といい、名前は「Alena Rose Jonas」ちゃんに決まったという。

赤ちゃんは夫妻の初めての子で、ケヴィンの弟ジョー(24)とニック(21)はこれで“叔父さんデビュー”を果たしたことになる。

※画像は、twitter.com/daniellejonasのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達・番外編】ケヴィン・ジョナスがパパに。女児が誕生。