イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】『ビバヒル』シャナン・ドハーティー 乳がん発覚、乳房切除を経て夫とメキシコ旅行へ

このほど、シャナン・ドハーティーが2011年に結婚した夫カート・イスワリエンコ氏とメキシコを訪問した。体調もずいぶん安定しているもようで、シャナンはインスタグラムにこう綴っている。

「メキシコシティ。なんて素晴らしい場所なのかしら。メキシコの多くの場所を訪問したことがあるのに、ここは初めてよ。食事も素晴らしいし、歴史も魅力もすごいの。それにここには夫の子供時代の思い出がいっぱいあるの。彼は子供の頃にこの地で暮らしていたの。」
「5年前の今日、私は人生で最良の決断を下したわ。親友でソウルメイトでもある主人と結婚したことよ。」
「本当のパートナーとはどういうものなのか。それを彼と共に学ぶことができたわ。」

最愛の夫カート氏とは、「子供が欲しい」と切望していたというシャナン。しかし治療を開始するにあたり避妊を余儀なくされ、この先に家族を増やすと決めた場合には養子を迎える可能性が高いという。しかしこの闘病を通して絆をさらに強くした2人の仲は良く、今後もしっかりと支え合いながら生きて行くことは間違いない。

ちなみにシャナンが病気を公表したことで、かつて不仲を噂された女優アリッサ・ミラノ、また『ビバヒル』で兄を演じやはり不仲だった俳優ジェイソン・プリーストリーも「絶対にあなたなら勝てる」とシャナンに励ましの言葉を送った。特に関係の悪かったジェイソンについては「僕は信じているよ。彼女が病気に打ち勝つとね」「彼女はファイターなんだ。だから大丈夫」と語っている。

出典:https://www.instagram.com/theshando
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2