イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ヒラリー・クリントン氏 キム・カーダシアンの強盗被害に沈痛コメント 「もう帰宅されているの?」記者に逆質問も

このほどヒラリー・クリントン氏が『Extra』のインタビューに応じ、逆に記者に対して「もうキム・カーダシアンさんはご帰宅されているの?」と質問、さらにこのように胸中を明かした。

「本当に気の毒に思いましたよ。」
「ご主人(カニエ・ウェスト)はコンサートの最中だったのに、(事件が起きたと聞かされ)ステージから走り去ったというじゃない?」
「実に酷い事件ですよ…。ただ怪我人が出なかったことだけは嬉しく思います。」

ちなみにキムとクリントン氏は面識があり、仲良くセルフィーを撮影し楽しんだこともある。その後出演したテレビ番組でクリントン氏は「キムさんは本当に良い方でしたよ」「セルフィー撮影もとてもお上手でした」と語っていた。そんなクリントン氏をキムは支持しており、大統領選でもドナルド・トランプ氏ではなくクリントン氏に投票すると公表済み。「国の代表には、クリントン氏が相応しいと思います」「私は自分だけでなく、子供達のためにも投票します」と明かし、クリントン氏を喜ばせた。なおキムの夫カニエも将来的に大統領選に出たいと明かしているため、キムがかつてのクリントン氏のように、アメリカのファーストレディになる可能性もゼロではない。

出典:https://www.instagram.com/kimkardashian
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2