エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】板野友美&河西智美 久々の“友智”コンビに「この組み合わせ最高!」

AKB48の1期生・板野友美と2期生・河西智美は同じホリプロに所属していることもあり、グループ卒業後も相変わらず仲が良い。板野が9月29日、『板野友美 tomo.i_0703 Instagram』にて“友智”コンビが揃ったところを投稿すると「そろそろ来るかなって思った」「安定のともとも! 英語喋れる様になってるかなw」とコメントが届いたように、河西はしばらく海外にいたらしい。

『河西智美 chiyu3u Instagram』には7月頃から最近までアメリカあたりで撮ったと思われるショットばかり公開されていた。それで板野の投稿に「ともーみどこいってたの?」「英語ペラペラかな?」「綺麗になってる」など河西についてのコメントが多い。

さらに帰国した河西智美は雰囲気が変わったように見え、板野友美も久々の再会に輝くような表情をしている。「友智なの 一瞬分からなかった」や「めっさにてる(笑)」といつもと違う反応があるのもそのためだろう。

出典:https://www.instagram.com/tomo.i_0703
出典:https://www.instagram.com/chiyu3u
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

ハリウッドでの河西智美(出典:https://www.instagram.com/chiyu3u)

1 2