エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】河西智美の誕生日に板野友美、佐野ひなこがレアな祝福ショット。

板野友美が河西智美の誕生日をカウントダウンして祝福。佐野ひなことホリプロ・タレントが並ぶ姿をInstagramで公開した。「ともひなととも~みのスリーショット初見だ」というファンもいるように、実はこの3人が一緒に写るのは珍しい。

河西智美が11月16日に24回目の誕生日を迎えた。“とも~み”とはAKB48時代から苦楽を共にしてきた“ともちん”が『板野友美 tomo.i_0703 Instagram』で「Happy Birthday 智」と祝福。「#カウントダウン #友さん #智さん #ひなさん」とタグを付けてスリーショットを投稿している。

3人が微笑む姿に「ナイスショットー!」「ともともおひな、俺得」「かわいすぎじゃんみんな」など喜びのコメントが続くなか、「ともひなととも~みのスリーショット初見だ…更新ほんとにありがとう!!」と感謝するファンもいた。

河西は13日に『河西智美 chiyu3u Instagram』で板野と前田敦子の舞台を観に行ったことを伝えている。また、10日にはAKB48の2期生から大島優子とともに誕生日をお祝いされた。そんな場面での彼女の姿からOGや現役メンバーの絆が感じられて微笑ましい。

※画像1枚目は『板野友美 tomo.i_0703 Instagram』、2枚目、3枚目は『河西智美 chiyu3u Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】河西智美の誕生日に板野友美、佐野ひなこがレアな祝福ショット。
【エンタがビタミン♪】河西智美の誕生日に板野友美、佐野ひなこがレアな祝福ショット。