エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】仲里依紗 アーノルド・シュワルツェネッガーとの2ショット公開 シュワちゃん本人と夫・中尾明慶もコメント

今年の春、スマホゲーム・モバイルストライク(モバスト)のテレビCMに大物ハリウッドスターのアーノルド・シュワルツェネッガーが登場して話題となった。軍服に身を包み司令官的な役割の彼がスマホでミサイルを発射、戦局を打開していくというものだ。仲里依紗が9月15日、『仲里依紗 riisa1018naka Instagram』にてその彼と仲良く並び「本物のシュワちゃんはとってもワイルドで優しい方でした」と笑顔を見せているではないか。

フォロワーからは「がっちり肩抱きしめられてますね」「里依紗ちゃん凄いね! サインもらってきて!」「シュワちゃんと一緒にとか最高じゃないですか」など羨望の声が殺到した。

アーノルド・シュワルツェネッガーといえば、自宅で働いていた女性と男女の仲になり、挙句の果てに隠し子が発覚するなど、ゴシップの多いハリウッドにおいても、人一倍の女好きで有名だ。今回の1枚にも「旦那さん(中尾明慶)ヤキモチ決定」とのコメントが見受けられる。さらに驚くことに、シュワちゃん本人からも直々に「nice pic」とコメントが入っているのだ。

ここに“参戦”したのが夫の中尾明慶だ。「俺もうやってる…」とつぶやいている。これには「旦那様のつぶやきオモロ」「中尾さんコメントしてる 素敵!」とフォロワーも驚くとともに大興奮の様子だ。

2人のミリタリー風な姿と背景に広がる演習場のような光景から察するに爆発シーンのような過激な撮影が行われたと思われる。このモバスト新CMは9月17日からオンエアスタートというので、仲里依紗がどのような役柄を演じるのか楽しみだ。

ちなみにシュワちゃんが登場するモバストCMは世界各国で放映されており、日本では吹き替えだが欧米では英語バージョンとなる。もしかすると仲里依紗が出演したこのCMも世界中にオンエアされるのだろうか。

出典:https://www.instagram.com/riisa1018naka
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2