エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】仲里依紗の入浴姿に驚き 「お風呂でイヤホンって…」

仲里依紗が泡立つお風呂に入っているところを「bubblebubblebubble」とInstagramに投稿してフォロワーの注目を集めている。レアな入浴姿に「かわいすぎる」「セクシーやん」と魅了されるなかで、彼女の耳もとが気になる人も多いようだ。

6月17日、『仲里依紗 riisa1018naka Instagram』で「#どこかに仕事できてます」という仲里依紗。自宅でなくともバスタイムはゆったり楽しむらしい。泡の中からのぞく目から上の表情だけで彼女だと分かり、「可愛い大好きリイサちゃん会ってみたい」「本当に本当にりいさちゃんになりたいです」と女性も魅了されていた。

一方で「え!! お風呂でイヤホン?」「イヤホン浸かってるけど大丈夫…」と彼女が耳につけているのに驚くフォロワーが少なくない。実は防水仕様でお風呂でも使えるイヤホンがあり「お風呂でイヤホンなんて考えたことなかった! マネしよ~」「お風呂でイヤホンって最高だと思う(確信)綺麗です」というコメントも寄せられている。

なかには「CMきそう」との声もあるが、仲里依紗の入浴シーンが見られるCMとなれば話題性抜群だろう。

出典:https://www.instagram.com/riisa1018naka
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

【エンタがビタミン♪】仲里依紗の入浴姿に驚き 「お風呂でイヤホンって…」