エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】仲里依紗のセクシーメイク姿が嵐・二宮和也にそっくり!


仲里依紗がいつもと少しイメージの違うメイク姿を投稿して「超カワイイ」、「なんだかセクシーに見えます」と反響を呼んでいる。そんななかで「似てる!」と、あのアイドルにそっくりというコメントが少なくない。

仲里依紗が11月22日に『仲里依紗 riisa1018naka Instagram』で「渋滞…」という状況で撮った車中での姿を投稿している。髪はウイッグだろうか、メイクもいつもより濃いようだ。「くちびる好き」、「リップカラーめちゃくちゃ素敵です」、「髪色にリップ映えますね」、「なんだかセクシーに見えます」などの感想が寄せられている。

撮影の角度や彼女の視線も関係してか「ニノにそっくり」、「似てる」、「私も前からずーっと思ってました。仲里依紗ちゃんとニノ似てるな~って」というコメントが届いているのだ。

嵐の二宮和也仲里依紗が似ているという説は有名で、嵐の冠番組に彼女がゲスト出演した際にも話題になったほどだ。最近はあまり耳にしなかったが、今回の1枚がよほど似ているのだろう。「二宮和也と仲里依紗、似てる」説が改めて確認された。

※画像は『仲里依紗 riisa1018naka Instagram』より。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)