イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】『glee』リア・ミシェルに恐怖の心霊体験 「亡霊に取り憑かれたマンションで暮らしていた」

このほどリア・ミシェルが米メディア『People』の取材に応じ、かつてニューヨークで暮らしていたマンションにつき、このように明かした。

「以前暮らしていたマンションは、褐色砂岩を用いて造った建物だった。あの場所にはね、幽霊が出たの。」
「しょっちゅう、(いるはずもない)女性達の歌声が聞こえたわ。」

また声が聞こえるだけでなく、そのマンションではポルターガイスト現象まで起きていたもよう。リアは「下の階にいると、突然窓がバタンと閉じたりしたの」とも語っている。

そのようなことが続きすっかり怖くなったリアは、その場所が1900年代の初期には女子修道院だったと知り愕然としたのだそう。「この場所はマズイ」と感じたリアはすぐに荷物をまとめ、逃げるように別の家に引越したという。

ちなみにデミ・ロヴァートも同じく自宅で少女の亡霊に遭遇し、霊能者や霊ハンターに来てもらったところ、亡霊の名がエミリーであることまで分かったという。特に成長期にはエミリーと頻繁に遭遇し、一度はクローゼットの中に身をひそめている姿を見てしまったというから恐ろしい。そういう経験から霊感が身についたのか、デミは今では宿泊先のホテルに幽霊がいるのか、また過去に客室で何が起きたのかまで言い当てることができるという。

特別な才能を持つ多くのセレブ達には第六感をもつ人も多く、その存在を意識しながら行動している人もいる。セレーナ・ゴメスに至っては幽霊アプリなるものを愛用し、行く先々で“目に見えぬ何か”がいるか否かを確認する日々だと告白し話題になった。

出典:https://www.instagram.com/msleamichele
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2