イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】亡霊と遭遇したセレブ達。ミーガン・フォックスはホテル客室で…。

「私は確かに亡霊の存在を感じる」。そう断言するセレブの中に、ミステリアスな美貌が人気の女優ミーガン・フォックス(29)がいる。彼女がホテルの客室で体験したのは、心霊現象か、それとも偶然みた夢なのか…。

不思議なものが大好きで、「ビッグフットはいる」と発言し世間を騒がせたこともあるミーガン・フォックス。彼女には霊感もあるらしく、あるホテルの客室でとても奇妙な経験をしたという。ミーガンは、メキシコのホテルに滞在した際の恐怖体験を『MTV』にこう語った。

「朝食を7時半に持ってくるようオーダーしていたの。すると誰かが小さなテーブルを運び入れてきた。コーヒーを注ぎ入れる音がしたけど、まだ7時で“あと30分は寝ている予定なのに。コーヒーが冷めちゃう、最悪だわ”って思った。」
「30分後に起きると、コーヒーもテーブルも無かった。そう、何もね。するとドアベルが鳴ったわ。出てみると、従業員がルームサービスで頼んだ朝食を運び入れてくれたの。」

また子供達の乳母も同じ現象を確認し「どうして7時にルームサービスが? 7時半にオーダーしたのに」と話し始めたそうだ。

ちなみに人気俳優キアヌ・リーブス(51)は、子供時代にはっきりと亡霊を見たとのこと。その亡霊には頭も体も脚もなく、ただジャケットがフワフワと浮かび消えていったという。とても驚いたキアヌだが、同じ部屋に一緒にいた乳母は恐怖で固まっていたらしい。「死人が見える」「霊の存在を感じる」というセレブは多いが、他人と同時に奇妙な現象を確認したこの2人の話は、信ぴょう性が高い…!?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)