エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】高畑充希 “口ひげ”姿が超キュート!

ドラマにCM、舞台に映画ともはや見ない日はないほどの人気を博している女優・高畑充希。25日にはNHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』のクランクアップを迎えて涙していたが、そんな忙しい日々で体質が変わってしまったのだろうか。自身のInstagramで、「生えがちです」と記して立派な口ひげを蓄えた姿を披露している。

高畑充希は25日、自身のInstagramを更新。「最近体質が変わったのか、生えがちです」とコメントし、口ひげを蓄えた姿を投稿した。

もちろん、最近の忙しさでひげが生えたわけではない。これは来月14日から東京・国立新美術館で開催される「ダリ展」の応援団として見せた姿だ。応援団にはさまぁ~ず竹中直人らも就任しており、25日からはそれぞれのCMも放送開始している。

立派な口ひげでお馴染みのダリにちなみ、黒のスーツに蝶ネクタイで個性的なひげ面を披露した高畑。男性のイメージが強いひげさえもキュートに変えてしまうその可愛らしさに、フォロワーからは「ヒゲまで似合っちゃうのか」「可愛すぎる」と称賛の声が相次いだ。

ちなみに今回の展覧会は、日本では約10年ぶりの本格的なダリの回顧展で、過去最大の規模であるという。高畑も「ダリの作品は刺激に満ちていて、心から体感できるアートだと思います」との応援コメントを残しており、CMはもちろん展覧会自体も興味をそそる内容となっているようだ。

出典:https://www.instagram.com/mitsuki_takahata
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)