エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】板谷由夏・有村架純・竹中直人がスーツ姿で3ショット。新ドラマでの共演にファンも期待大。

今秋からスタートする新ドラマで共演する板谷由夏・有村架純・竹中直人の3人が、コミカルな写真を披露した。板谷が自身のInstagramで、10月放送予定のWOWOWオリジナルドラマ『海に降る』で共演する有村、竹中とのスリーショットを披露。スーツ姿でユニークなポーズをとる3人からは撮影が順調に進んでいる様子がうかがえ、多くのフォロワーの期待感を高めたようだ。

板谷由夏は21日、自身のInstagramを更新。WOWOWの新ドラマ『海に降る』で共演する女優の有村架純と俳優の竹中直人とのスリーショットを投稿した。

現在撮影真っ最中という同作は、朱野帰子の同名小説をドラマ化したもの。海洋科学に関する研究機関『JAMSTEC』を舞台にしたヒューマンドラマで、有村架純が連続ドラマ初主演を飾ることでも話題となっている。

シリアスな場面も多いことが予想される同作だが、板谷は「写真はドラマの内容とは、まあったく関係ありますえん」とコメントしている通り、写真の3人はまさにコミカル。明るい現場の雰囲気が伝わってくる1枚である。実力派俳優3人の楽しそうな姿に、フォロワーからは「素敵すぎるめんつ」「大好きな女優さん、俳優さん」「ゆかさんのクロックスがこれまた味がある」と称賛の声が寄せられた。

同作の放送開始までにはまだ時間があるが、すでに「楽しみ」「絶対見ます」と期待を抱いているファンも多い。オフショットでは実に仲のよさそうな3人が劇中ではどんな人間関係を繰り広げるのか、放送が楽しみである。

※画像は『板谷由夏 yukaitaya Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)