エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】山本美月が“純白のデビル”姿 「天使じゃん」「倒したくない」とファン絶賛

雑誌『Cancam』の専属モデルはもちろん、現在放送中のドラマ『HOPE~期待ゼロの新入社員~』でヒロインを務めるなど、女優としても活躍中の山本美月。そんな彼女、先月から放送されている頭痛薬の新CMでは頭痛を引き起こす悪魔“ズキズキミズキ”として登場している。自身のInstagramに純白の衣装に身を包んだその姿を投稿すると、可愛すぎる姿に「天使じゃん」「倒したくない」と称賛の声が寄せられた。

山本美月は7月31日、自身のInstagramを更新。現在放送中であるシオノギヘルスケア株式会社の頭痛薬『新セデス錠』CMで登場している自身の姿を投稿した。

写真では、純白のワンピースに可愛らしいツノと尻尾が生えたデビル姿でポーズをとっている。CMは“ズキズキミヅキ”と名付けられた山本が山本扮するOLに頭痛をもたらすという内容で、彼女は「ズキズキミヅキよ! 頭痛をもたらすよ!」「倒すには、セデスが効くみたいよ!」とコメントした。

頭痛をもたらす“ズキズキミヅキ”、人類からするとかなりやっかいな存在であるが、「天使じゃん」「妖精みたい」とフォロワーはメロメロのよう。そのあまりの可愛さに「倒したくない」「頭痛我慢するわ」と、むしろ薬を使わないと宣言してしまうファンも登場している。

出典:https://www.instagram.com/mizuki_yamamoto_official
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)