エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】秋元才加のスタンプが「増しすぎ」。縛った男性を手の平にのせる小悪魔に。

秋元才加がアプリで作ったスタンプ画像をツイッターで公開した。セクシーなデビルが手の平に鎖で縛った男性をのせた構図に、「才加ちゃんの手のひらでコロコロされたい」と読者も関心を引かれている。ただ、そのバストには「増しすぎです」という指摘が少なくない。

秋元才加がyconというアプリに凝っているようだ。特に4月5日、『秋元才加(akimotooo726) ツイッター』で公開した小悪魔的な画像が注目を集めている。彼女が「今日の満たされシリーズ。胸も増し増しです」と説明するように、小悪魔風秋元才加のバストが豊かなのだ。

読者からは「増しすぎ」、「いつもより何割増しなの?」といったコメントがあり、「胸が大きくなくたって、そこが可愛くて好きだよー」、「あなたの胸は大きく、小嶋陽菜のセクションになります!」などの反応もあった。

彼女は前日にも「私の何かが満たされた」とハリウッド映画の1シーンのようなスタンプを投稿している。こちらは金髪の男性に寄り添う秋元才加のツーショットで、「可愛いことしてる。満たされてよかった!」、「それはリア充への憧れと見た」などの感想が寄せられている。

秋元才加“満たされシリーズ”第1弾(画像は『秋元才加 ツイッター』のスクリーンショット)

6日に「Miss男顔」と題して公開した写真を見ると実写版・秋元才加とスタンプ画像のギャップが分かっておもしろい。この秋元才加“満たされシリーズ”どこまで妄想が膨らむのか? しばらく続けて欲しい。

※画像は『twitter.com/akimotooo726』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)