お笑い芸人・レイザーラモンRGが今度はGENKINGのものまねに挑戦した。RGによると今回はメイクをプロに頼んだそうだが、表情と手の仕草が本人の特徴を捉えていてかなり似ている。フォロワーからも「かなりレベルが高い」と称賛の声があがった。
Instagramへの投稿をきっかけに“謎の美男子”として注目を集め、現在はマルチクリエイターやタレント、モデルとして幅広く活躍しているGENKING。ごついレイザーラモンRGが長いブロンドのかつらを被っただけでは、しなやかで美しい彼に似せるのはかなり難しい。はたして大好評だった「ショーンK氏」を超える出来栄えとなっただろうか。
8月27日の『レイザーラモンRG rgrazorramon Instagram』には、正攻法で似せたGENKINGに「一瞬本物かと思いました」「素晴らしい~」とフォロワーから驚きの声が続々と届いている。プロのメイクや帽子、ファッションも完璧だが、なんといってもGENKINGを意識したアンニュイな表情がそっくりだ。また意外にもRGは指が細く美しい手の持ち主。胸に添えられた手が女性らしく優雅なところは、GENKINGと酷似である。
「元々全然違うのに特徴つかむとうますぎです」「雰囲気出てますね~」「ツヤ感が良いですね」と多くの人から高評価だが、GENKING本人の感想も聞いてみたいところだ。
出典:https://www.instagram.com/rgrazorramon
(TechinsightJapan編集部 みやび)