エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】オリラジ中田、体調不良から復帰も心配の声「まだ顔色が…」

体調不良でレギュラー番組を欠席していた中田敦彦(オリエンタルラジオ)が、14日から仕事復帰した。相方の藤森慎吾は自身のインスタグラムに中田とのツーショットを投稿し、「完全なる復活を遂げましたよぅ~!!」と大喜びしている。

水曜レギュラーを務める『白熱ライブ ビビット』の8月10日の生放送を、体調不良のため欠席した中田敦彦。詳しい症状の説明は同番組内でも、公式に所属事務所からも発表されていない。妻の福田萌も公式ブログなどでこの件に関して触れることはなく、14日に「パパが体調不良から完全回復! よかったー」とだけ記されている。

一方で相方の『藤森慎吾 charamegane0317 Instagram』にはピースサインの中田敦彦の姿があるが、やはり病み上がりのためか少し痩せたように見える。藤森は「おかえりー」「心細かったよぅ~!」と、彼の復帰が嬉しくてたまらない様子だ。

フォロワーからも「あっちゃんの顔が小さくなった…!?」「まだ顔色が悪いなぁ」「夏バテとか言われてたけど結構長かったんですね」「あっちゃん、無理せず省エネで」と中田の体調を心配する声が相次いでいる。『2016 上半期ブレイク芸人ランキング』(オリコン・モニターリサーチ)で1位に輝いたオリエンタルラジオの勢いは、下半期もまだまだ続きそうだ。今年の紅白歌合戦も視野に入れているようだが、まずはコンディションを整えて2人で猛暑を乗り切ってもらいたい。

出典:https://www.instagram.com/charamegane0317
(TechinsightJapan編集部 みやび)