エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】オリラジ藤森と“同期飲み” はんにゃ金田に「太った?」の声

お笑いタレントの藤森慎吾(オリエンタルラジオ)が同期である金田哲(はんにゃ)とのツーショット写真を公開した。「面白くて明るくて楽しくていい奴」と藤森がべた褒めする金田のある変化にフォロワーが驚いている。

6月8日の『藤森慎吾 charamegane0317 Instagram』には、ジンギスカン鍋を前にした藤森慎吾金田哲がご機嫌な様子で写真に収まっている。お酒が飲めない藤森はウーロン茶だけ、金田は焼酎のハイボール5杯を飲んだうえに「もう一軒飲んで帰る」と話していたという。酔っている金田を「愛くるしい」と表現するなど、同期だが実年齢では3歳年上の藤森にとって弟的な存在なのだろうか。

フォロワーもこのツーショットを微笑ましく見ているが、金田のある変化を指摘するコメントが多く「お顔丸くなりました?」「太った?」「浮腫んでる」のオンパレードとなっている。ボクシングジムに通っている彼に、脂肪太りや筋肉の緩みなど縁が無いように思われるが…。お酒が大好きな金田はもう30代、健康面を考えて楽しんで欲しいものだ。

出典:https://www.instagram.com/charamegane0317
(TechinsightJapan編集部 みやび)