エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】オリラジ藤森、ウエンツらが園児姿に 『コント侍』新メンバーに期待

NHK BSプレミアムで2013年4月から放送されているコント番組『七人のコント侍』の第13期メンバーが発表された。かつて出演経験のある藤森慎吾(オリエンタルラジオ)や木下隆行(TKO)らに、初登場となるタレントのウエンツ瑛士も加わる。藤森が自身のInstagramで新メンバーの集合写真を投稿したところ、その園児姿にフォロワーから「可愛い」「絶対面白そう」と注目が集まった。

藤森慎吾は25日、自身のInstagramを更新。「コント侍 4月からの放送はこのメンバー!!」と記し、自身も加わった『七人のコント侍』新メンバーを紹介。藤森は少し前にInstagramで同番組の出演をほのめかしていたが、今回が正式な報告となった。

2013年からスタートした同番組は、今回が13期目。新メンバーはレギュラー経験のある藤森や木下隆行(TKO)、秋山竜次(ロバート)、白鳥久美子(たんぽぽ)、コカドケンタロウ(ロッチ)、女優の足立梨花に加え、初レギュラーのウエンツ瑛士となる。すでに収録は始まっており、藤森は「毎回、収録が楽しすぐるぅ~今日は、みんなで収録後にシーメー」と綴っており、チームワークは抜群のようだ。

投稿した写真ではコカドが“歌のおにいさん”風の衣装を着こなし、他のメンバーは園児になりきっている。フォロワーからは「かわいすぎ!!」と称賛の声が寄せられたほか、「メンバーが豪華」「絶対面白そう」と番組に対する期待の声も届いていた。新メンバーでの放送は4月1日から、どんな笑いを生み出してくれるのか楽しみである。

出典:https://www.instagram.com/charamegane0317
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)