エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】ノブコブ吉村崇が撮った又吉直樹 カッコよすぎて「オシャレ文化人臭ハンパない」

8月1日からインスタグラムを開始したお笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇。9日には同期のピース・又吉直樹が登場したが、これまでの投稿画像で一番の出来栄えとなったようだ。

吉村崇は2日、ツイッターでおよそ1年ぶりに「インスタ始めました」とつぶやいていた。ブログも2013年11月を最後に更新されていないので、今回のインスタグラム開始を喜ぶファンは多い。

そんな吉村が撮った又吉直樹はお洒落でクール、そして知的と彼のカッコいい部分が全部出ている。「軽い気持ちで撮ったら、こんなに決めてくるとは…」と吉村が驚くくらいの写真に仕上がっていた。白のシャツに黒のパンツというシンプルな組み合わせに、髪型は個性的なスタイル。「パイナップルみたい」と称されているアップスタイルは、この猛暑の中で見た目も涼しい。フォロワーも「わーー!! 又吉さんだああかっこいい」「又吉先生、本当に素敵」「レオンの表紙みたいw」「オシャレ文化人臭ハンパない」とメロメロだ。

ただ吉村の最初の投稿には、「更新はたまにでいいのでインスタ続けてくださいね」とファンから釘を刺されていた。彼のブログやツイッターはいつの間にか更新が途絶え、ガッカリした人も多いのだろう。「吉村の顔が見たい」という声も目立つので、普段の自然な彼の姿も公開されるとファンも喜ぶのではないだろうか。

出典:https://www.instagram.com/hnkyoshimura
(TechinsightJapan編集部 みやび)