エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】土屋太鳳、鈴木砂羽の『まれ』ツーショット 「鳥人間コンテスト」で久々の再会

女優の鈴木砂羽土屋太鳳とのツーショットを公開した。連続テレビ小説『まれ』で共演以来の再会となり、「嬉しかった~」と2人ともピースサインでご機嫌だ。

2人が再会したのは、7月31日の滋賀県彦根市の琵琶湖・松原水泳場。この日は今年で39回目となる『Iwataniスペシャル 鳥人間コンテスト2016』の「人力プロペラ機ディスタンス部門」が開催され、12チームが参戦した。鈴木砂羽は応援サポーターとして、現地で熱いエールを送った。たった一回の飛行のために1年間の全てをかける熱いドキュメントに、「まるで青春映画のようだ」と彼女は涙を流しながら見ていたという。

また来年の大会40回を記念して制作される映画『トリガール!』(2017年公開)の撮影もこの日行われ、主演を務める土屋太鳳と久しぶりに顔を合わせた鈴木は再会を喜んだ。「甘酸っぱくて切ない、青春ドラマが観られるのかな」と『トリガール!』の完成を楽しみにしているそうだ。

フォロワーも「お二人とも可愛い」「はるさん&まれ、素敵な写真」「まれ今でもたまに見てます」と懐かしいツーショットに感激している。

出典:https://www.instagram.com/bombon_sawa
(TechinsightJapan編集部 みやび)