世界的歌姫マドンナが13・14日、『レベル・ハート・ツアー』日本公演をさいたまスーパーアリーナで開催した。2日間で約4万人ものファンを熱狂させたマドンナだが、女優の鈴木砂羽は以前からマドンナの魅力に取りつかれていたようだ。自身のInstagramで、数年前に行われたイベントの写真を公開。かつてのマドンナを彷彿とさせるショッキングピンクのレオタード姿を披露し、フォロワーを驚かせた。
鈴木砂羽は14日、自身のInstagramを更新。10年ぶりに来日公演を行ったマドンナにちなみ、“マドンナコスプレ”姿を披露した。
これは数年前に、鈴木が知人らと企画したイベント『マドンナナイト』で撮影されたもの。当日はマドンナを意識した衣装がドレスコードだったようで、鈴木は『Hung up』の衣装を忠実に再現したショッキングピンクのレオタード姿だ。「キラキラセレブレーションコスな友達とワタシ、ハングアップレオタードでノリノリであります」とその時の盛り上がりを懐かしんでいる。
実はマドンナファン歴30年という鈴木砂羽、この日は来日公演にも足を運んでおり「13歳からずーっと恋焦がれてるあの人に会ってきた」「30年変わらぬワタシのこの想いは永遠よ!! アイシテマス!!」と変わらないマドンナ愛を見せつけた。『マドンナナイト』に関しても「楽しすぎた。いつかまたやりたいなぁ~」と意欲的である。フォロワーからも「セクシー」「超綺麗」と好評を集めたこのコスプレ、再び見られる日が近いかもしれない。
出典:https://www.instagram.com/bombon_sawa
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)