モデルのマリエがナビゲーターを務めるラジオ番組にTKOの木下隆行がゲスト出演した。木下がInstagramで「8年振りにマリエちゃんと会った」と彼女と並ぶオフショットを公開している。懐かしさとともにすっかり大人っぽくなったマリエに驚いたようだ。
今年メンズブランド・BUCCA 44(ブッカ フォーティーフォー)を立ち上げた木下隆行が、8月13日放送のラジオ番組『SEASONS』(J-WAVE)にゲストとして迎えられた。マリエが沢村一樹や濱口優(よゐこ)とMCを務めたテレビ東京のオーディション番組『イツザイ』(2009年9月26日終了)でTKOの2人がリポーターを務めておりそれ以来の共演となる。当時の2人からずれば、まさかファッション絡みで再会を果たすとは思いも寄らなかっただろう。
『木下隆行(tko.kinoshita)Instagram』ではその『イツザイ』から8年振りに会ったマリエの印象を「20代を冒険したわんぱく少女は色んな武器を身に付け素敵な女性になってた」と表現すると「まさに女性の“イツザイ”やったって訳や」とキレイなオチでまとめている。
マリエの番組では「明日を美しくする」そのヒントやきっかけを探ることをテーマとしており、TKO木下は「汚い言葉は使わないようにしてます。悪い言葉を使っていると悪い顔になってくる」「オードリー・ヘプバーンも言うてた!」と話した。「娘にもよく言ってます」という彼は、素敵な女性に育った1人娘との“中目黒デート”をInstagramに公開しているがその教えが活きているようだ。
出典:https://www.instagram.com/tko.kinoshita
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)