エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】TKO木下「TAKAHIROみたいになりたい」とジムに通う日々

お笑い芸人・木下隆行(TKO)が、自身のインスタグラムに投稿したTAKAHIRO(EXILE)とのツーショットが話題になっている。2年前に放送されたドラマで共演後も親交が続く2人は、同じパーソナルトレーニングジムに通い汗を流しているようだ。

2014年1月~3月に放送された連続ドラマ『戦力外捜査官』で共演したTAKAHIROと木下隆行。同ドラマは好評だったこともあり、翌年にはスペシャル版が放送されている。2015年12月には『木下隆行 tko.kinoshita Instagram』に『EXILE LIVE』会場で撮ったTAKAHIRO、俳優の渋谷謙人との3ショットを公開し、「ドラマ後も親交すてき!」とファンを喜ばせていた。

そんな木下が、8月8日の投稿で「今日はTAKAHIROと一緒にトレーニング」と記してツーショット披露した。TAKAHIROは隣で大変ハードなトレーニングをしていたそうで、追い込んだ時に出る声が「やっぱええ声やった」と木下は感心している。冗談なのか本気なのか、担当トレーナーに向けて「俺もTAKAHIROみたいにしてくれ!」と頼んでいるが、声と顔は変えられなくても身体は木下の努力次第だろう。

TAKAHIROのファンは、「追い込んだ時に出る声を聞きたいです」「どんな声なんやろか」「聞かせてその声」「動画にして欲しかった」とライブでは決して聞くことができない彼の声に興味津々である。是非ともTAKAHIROの許可をとって、トレーニング風景の動画アップをお願いしたい。

出典:https://www.instagram.com/tko.kinoshita
(TechinsightJapan編集部 みやび)