エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】品川祐と村本大輔 母親同伴4ショットで「仲直り」?

お笑いタレントの品川祐(品川庄司)が母親のマダム路子さん、そして村本大輔(ウーマンラッシュアワー)親子という非常に珍しい組み合わせで撮った写真を公開した。村本といえば、自身の発言がもとで先輩である品川から怒りを買った過去がある。彼らの表情が今ひとつ晴れないのは、母親と一緒に写る恥ずかしさからではないようだ。

7月20日の『品川祐 shinashina0426 Instagram』に公開されたのは、品川祐村本大輔がそれぞれの母親と並んだ4ショットである。「#ダウンタウンDX」とあることからテレビ番組の収録があったようだ。彼らと腕を組んでお茶目な表情を浮かべるマダム路子さんと、ピースサインでご機嫌そうな村本の母親。一方の息子らはというと品川は口をギュッと閉じて前を見つめ、村本の笑顔はどこかぎこちない。

昨年のバラエティ番組で、村本は「初めて踏んだ地雷」と本当に品川と険悪な関係になってしまったことを明かしたうえで「大変失礼なことを言ってしまいました」と品川に謝罪していた。2人はハグをして和解をアピールしたものの、なぜか品川が丸刈りにされ「何で俺が…」と彼にとっては不満が残る結末だったようだ。

今回、母親を連れての番組出演に品川は「子供の喧嘩に親が出る」と恥ずかしがり、村本は「あのロンハーの日から、こんな日がくるなんて」と感慨深げなコメントをそれぞれツイートしている。40代半ばと30代半ば男性のいざこざは、母親の介入で丸く収まったのだろうか。

出典:https://www.instagram.com/shinashina0426
(TechinsightJapan編集部 みやび)