エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】田中聖を「南米の不良みたい」と品川 『サンブンノイチ』メンバーで忘年会

お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が、2014年4月に公開された映画『サンブンノイチ』の出演者らと忘年会を開いたことをInstagramに報告している。

品川ヒロシ名義で監督した『サンブンノイチ』は、3作目にして初めて他者原作を映画化したことでも大きな話題になった。人生に行き詰まり銀行強盗に及んだ3人の男たちを藤原竜也田中聖小杉竜一(ブラックマヨネーズ)が演じ、中島美嘉、窪塚洋介など豪華な顔ぶれが揃った作品であった。

12月30日の『品川祐 shinashina0426 Instagram』には、4人の『サンブンノイチ』ショットが投稿された。忘年会ということで皆リラックスした表情だ。ドッシリと構えている小杉には「兄貴感」、田中に関しては「相変わらず南米の不良みたい」と品川は屈託のないコメントを記している。

フォロワーからも「小杉さん、社長感すごい!」という声が届いており、また宴会の席でもクールな表情の藤原には「藤原竜也さん…やばい…」「たっちゃんだー、好き過ぎる」といったコメントも。4人は今でも変わらず交流しているようだが、品川は写真の自分に「おじいちゃんみたい」といい、2015年の年末にきてしょんぼりしていた。

※画像は『品川祐 shinashina0426 Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 みやび)